京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年11月27日

昨日はレイキ交流会でした!!!

今日のレイキ交流会はさえりちゃんと気楽さんの2人参加 face01

気楽さんは仕事帰りに参加なので、さえりちゃんと先にストレッチから

始めていきました。

前回からやっている、ストレッチ→レイキは良い感じですicon22

運動をした後の血液が流れる感じがつかめると、レイキがどんな感じに

流れるかがイメージできるんですよ~icon12

ストレッチの後のシャバアーサナで瞑想も一緒にできちゃいますicon12

それに体をほぐしてからレイキを流すと、良く流れますicon14

さえりちゃんにレイキを流してから、気楽さんが登場 icon16

今回は色々な占いの違いや、占いの流派で出来ることなどの

話を聞いて、その筋にうとい私は少しだけ、占いの種類の違いが

わかりましたよface02

来月からはストレッチ→レイキでやっていきまーすICON35

体の硬い方、コリがひどい方どんどん参加してくださいねface02

体を動かして、レイキを流して、健康は体になりましょうicon06


同じカテゴリー(レイキ)の記事
 12月のストレッチ&レイキの会 (2010-12-01 21:37)
 今日のレイキ交流会 (2010-11-20 23:39)
 おヒマな~ら来てよね♪ (2010-11-08 10:08)

Posted by 幸せレイキマスター★キリ★  at 09:10 │Comments(0)レイキ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。