京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年12月14日

自分に100点あげていますか???

この頃、友達や知人と話をしている中でよく出てくるキーワードは

【自己重要度】【自己肯定】

どんな状況にあっても、どんなに失敗をしても・・・

自分を好きでいることicon06

どんな時でも自分に100点をあげられることicon06

ただのワガママとかではなく、きちんと自分をリスペクトする

icon06I Love Me icon06

人が自分を傷つけると思っていることが多いと思うけど

本当は自分が作ったドラマの中で感じる【恐怖】や【不安】で

自分を傷つけているんですよね~

自分に100点を与えられる人は良いエネルギーを出していけるicon12

私っていいよね~icon06

私って最高icon06

今の自分が最高icon06

icon06I Love Me icon06

自分をちゃんと愛して、ケアーしてから、色々なことにチャレンジすると

夢の叶う速度がちがうよと昨日、話した知人が言ってました。

みなさんicon06I Love Meicon06ですか???


同じカテゴリー(日常)の記事画像
医療ヨガ
初・日記
同じカテゴリー(日常)の記事
 医療ヨガ (2010-11-14 08:43)
 アファメーション (2010-11-13 00:03)
 初・日記 (2010-11-07 22:53)

Posted by 幸せレイキマスター★キリ★  at 22:52 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。